柴咲コウとドラマ

柴咲コウとドラマ

柴咲コウさんは、女優として着々と経験を積み、今や売れっ子女優として人気を集めています。

主な主演ドラマ代表作は「GOOD LUCK!!」「オレンジデイズ」「Dr.コトー診療所」などがあります。いずれも高視聴率を記録し、特に「GOOD LUCK!!」では最高視聴率37%を記録し、柴咲さんの影響で整備士を志願する女性が急増したとまで言われています。

他にも「伝説の教師」や「ストレートニュース」「FACE~見知らぬ恋人~」にも出演。これだけ出演作品が多いということは、それだけの人気を兼ね備えているということですし、彼女のスタイルの良さと演技力の高さはとても評価されています。

「レッツ・ゴー!永田町」 「空から降る一億の星」「オレンジデイズ」など彼女が出演する作品はとても人気が出る傾向があるんです。

「オレンジデイズ」では、彼氏とも噂される妻夫木聡くんと息の合った演技を見せてくれ、言葉を話すことが出来ないという難しい役柄を見事堂々とに演じきってくれました。

このように彼女は今までにたくさんのヒット作を生み出し、女優としてかなりの働きをしています。これからも自分のペースで、自分らしく頑張っていってもらいたいですね。